︿
Top

2014年7月12日

M10 真逆な二人

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞



真逆な二人

海堂  大丈夫っスよ先輩
    ここにアンタを信じてきた俺がいる
    泥や土を握り 砂を蹴り
    水を流れに逆らってきたんだ
    先輩のデータを胸に

    汗にまみれた俺
    骨の髄まで我が身を削って
    この試合 踏ん張ってやる

乾   がむしゃらなお前
海堂  クールな先輩
乾   喧嘩腰のお前
海堂  理路整然とした先輩

2人  俺にない物を
乾   お前は
海堂  先輩は
2人  持っている 真逆な二人 

    俺にない物を
乾   お前は
海堂  先輩は
2人  持っている 真逆な二人 

    どこまでもまっすぐな 俺たち2本の道





※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感